じんじん通信

日々のニュースにもの申す!

 

おせち注文 まだ間に合う! [商品紹介]

いよいよ今年も終わりに近づいてきました。


お正月のおせち料理はみなさんどうされましたか?


「おせち料理を買う」方が、年々増えてきているようですね。


いろんな種類を少しずつ作りますので、料理としては、非常に


効率が悪いというのが大半の理由です。


一流の料亭の味を楽しみたいという理由も多いですけど。。



今日は、22日です。


28日くらいまで注文が可能なところが、まだあります。






他にも、ここから探してみてください。


すでに受付が終わっているものも入ってますが、


間に合うものもありますので、頑張って探してみてください。


  >>>>> まだ間に合うおせち料理


残りものには福があるかも・・です!

          >>>>> 福袋サイトも

トラックバック(0) 

トラックバック 0

SSLのセキュリティ保護

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。